2018.03.06
ひんやり美味しい和スイーツ”やわらかくず餅”シリーズ新発売!
こんにちは!
3月に入り日中はだいぶ温かくなってきましたね。
本日は新商品のやわらかくず餅3種類のご紹介です。
定番の黒みつきな粉はくず餅との相性抜群。
毎年一番人気の商品です。
新登場の柚子しぼり蜜。
柚子果汁を使用し、やさしい酸味を感じられる柚子蜜は
くず餅との相性を考えて作ったこだわりのものです。
封を開け、くず餅にかけた瞬間に爽やかな柚子の香りが広がります。
ほろ苦い抹茶の風味を楽しめる抹茶くず餅。
ほんのり塩気の効いたこだわりのあんこソースが
くず餅をちょっぴり贅沢な和スイーツに仕立てます。
ひんやり美味しい夏の和菓子、”やわらかくず餅”シリーズが
新しく柚子しぼり蜜を加えて3種類となり新発売いたしました。
お召し上がりいただく際に、わざわざ別の器に移し替えなくても
フィルムを剥がせばそのまま黒みつやあんこソースをかけることができ
ご家庭のスプーンがあれば手軽にお召し上がりいただけます。
とてもやわらかい独特の食感のくず餅で
ちょっと贅沢な和スイーツをお楽しみください。
ご注文はオンラインストア、ご注文書のFAXよりお待ちしております。
フリーダイヤル0120-102-697よりお電話でのご注文も承ります。